ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
オーナーへメッセージ

2008年03月29日

教会作ってます

こんばんは、syu McCallenです

きょうはね、今レンタルしてるSIMの方と出会ってお話
で、教会を作ることになりました
今もあるんだけど、すごいプリム・・923だって
最初来た時からすごいなって思ってたけど
プリムを少なくしてくださいとの事

ふむふむ、創作意欲わきます
近くに見本もあるし、頑張るぞ~~~

今、ここまで来ました、向こうが見本だよ

教会作ってます


なかなか、よく頑張ったと自画自賛しとこ

教会作ってます 



建物でプリム200
これから内装だけど、300までOK出てるし
どうしようかな

教会作ってます


ステンドグラス欲しいなぁ
いい情報ありませんか


タグ :建築教会

同じカテゴリー(建築)の記事画像
立体迷路作るぞ~
ハ○ルの浮かぶ城、完成度65%
ハ○ルの浮かぶ城、完成度15%
久しぶりの家作り(ハウル編)
街作り中とセンターの移動
今リンデンさんが作ってる物
同じカテゴリー(建築)の記事
 立体迷路作るぞ~ (2009-04-13 17:52)
 ハ○ルの浮かぶ城、完成度65% (2009-04-11 17:00)
 ハ○ルの浮かぶ城、完成度15% (2009-04-10 17:15)
 久しぶりの家作り(ハウル編) (2009-04-07 17:30)
 街作り中とセンターの移動 (2009-02-02 17:45)
 今リンデンさんが作ってる物 (2009-01-14 17:30)
Posted by syu McCallen at 20:15│Comments(4)建築
この記事へのコメント
きれいな窓。
自作?
Posted by noriya Maynard at 2008年04月02日 21:32
これは違うよ
皆さん持ってる標準仕様
ガクッ
Posted by syu McCallensyu McCallen at 2008年04月02日 21:39
はじめまして

通りすがりの眼鏡屋です。
ステンドグラスですがnazalさんという方のテクスチャのお店にたしか数点ありましたよ〜
Posted by Youki at 2008年04月04日 11:40
初めまして、youkiさん
nazalさんはよく存じております
いつもお世話ばっかりかけてます
そうだったんですね、うかつでした
覗いてみます
Posted by syu McCallensyu McCallen at 2008年04月04日 17:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。