ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
オーナーへメッセージ

2008年08月26日

アイテムキャンプのヨット、貰って来た

こんばんは、syu McCallenです

今、巷で話題のヨットいただいてきました
昨日、お友達が来た時に乗せてもらったんだけど
すごく雰囲気のいいヨットでした

今朝、早く起きてそのキャンプ地にいってきました
なかなか空きがないよと聞いていたので
ちょっとだけ覗いてみようかなぁと言うところ

でもね、ちょうど空いてたんです、もちろん座りました。
購入もできるのですが、お値段は行って確認してください

私が座ってる間に2名の方が来られました
最初のお一人はしばらくいましたけど、どこかへ
でも、すぐに別の方が来られて、話をしながら30分

最初の方が戻ってこられましたけど、日本語が通じない
もしかしたら外国の方かもしれませんね

家に戻ってきて置いてみました、プリム242

アイテムキャンプのヨット、貰って来た

ヨットを操船する時はインベントリから**Drive Box**を水面にだします
これですね

アイテムキャンプのヨット、貰って来た

そして、右クリックからRide
インベントリのRacing Yacht Whiteを装着です

操船はほんと私向きです、矢印キーのみです

今、気が付きました
女性の方、ヨットをはずすとスカート脱げてますから注意ね


でもね、やっぱり乗せていただいたほうが楽しいです
まわりの景色を見ながらのんびりと

一応、ここに停泊中です

http://slurl.com/secondlife/syuIsland1/73/148/22

乗ってみたい方は、わたしの声をかけて下さい
一応オーナーのみ操船可ですので、よろこんで操船します
合計で4人まで乗れます、気持ちいいですよ

いただいたキャンプ地はここです

http://slurl.com/secondlife/SHIRAHAMA/227/64/21

ボックスが3個ほどありますが、いただけるのはヨットの中にある1個です
他のに座ってもだめですよ



同じカテゴリー(フリー)の記事画像
バイクでツーリングだよ
ノーチラスの家貰ってきた
お家もらちゃった!!
重ね重ねのお詫びと・・・
フリーの家、置きました~
フリーのお家はいかがですか
同じカテゴリー(フリー)の記事
 バイクでツーリングだよ (2009-04-29 17:10)
 ノーチラスの家貰ってきた (2009-01-07 23:02)
 お家もらちゃった!! (2008-12-20 19:51)
 重ね重ねのお詫びと・・・ (2008-11-18 17:35)
 フリーの家、置きました~ (2008-11-17 20:53)
 フリーのお家はいかがですか (2008-10-11 16:40)
Posted by syu McCallen at 21:47│Comments(0)フリー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。