ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
オーナーへメッセージ

2008年09月07日

アニメ 作ってみません?

こんにちは、syu McCallenです

ちょっと最近へこんでましたが、元気一杯もらいました。
そんな私が今楽しんでいる物

ポーズ作りです

巷にいろんなポーズやジェスチャーありますよね
気に入ったのがあったら、買ってきて置いてみたり
それは、それなりに楽しいんだけど
作ってみたいなぁ~ってないですか?

ここ見て勉強しました
すごくわかりやすくて、作るのが楽しくなってきた

http://tonbo.slmame.com/e229641.html

固定ポーズならすぐにできちゃいます
動きのあるジェスチャーは少し慣れと根気?いるけど
それでも、なんとか簡単のならできました

でね、オブジェ作成して、それにあうポーズ作れるようになると
すこし楽しみ方が広がります

こんなのを作ってみました
他のオブジェの為に作ったので、ちょっとあわないですけど

アニメ 作ってみません?

アニメ 作ってみません?

こちらは動きのあるジェスチャー、ちょっと酔っぱらってる?みたいな

アニメ 作ってみません?

コピーもできちゃうし、もしかして売れちゃうかも
温泉用のポーズ欲しかったから、今のが終わったら作成開始


こちらに色々置いてみました、買ったのもたくさんあるけど

http://slurl.com/secondlife/syuIsland1/189/191/25

是非、是非、お試しあれ~


同じカテゴリー(徒然に)の記事画像
SLありがとう、そしてさよなら
ボレロ大好き!
ホームとか更衣室に
インフォメーションセンター作りました
私、1歳になりました
メインランド REZZ-ZONE
同じカテゴリー(徒然に)の記事
 SLありがとう、そしてさよなら (2009-05-25 17:10)
 ボレロ大好き! (2009-01-16 18:07)
 ホームとか更衣室に (2009-01-04 11:50)
 インフォメーションセンター作りました (2008-12-30 16:30)
 私、1歳になりました (2008-12-21 16:35)
 メインランド REZZ-ZONE (2008-12-18 17:30)
Posted by syu McCallen at 17:15│Comments(7)徒然に
この記事へのコメント
うんうん^^
凄いね~♪しゅちゃんが作ってるのを見て、私も製作意欲がわいてきたよ!

私もなんか作ろう!
そして、ジェス作れるように頑張ってみよう。

アニメ作れるようになったら、何作ろうかなぁ…ちょっと楽しみが増えました♪

温泉いいね~ジェスが出来たら、温泉作って~^^つかりにきま~す。

やっぱり寒くなってくると、温泉だよね!
Posted by Kou at 2008年09月08日 02:15
うんうん。syuちゃんは元気でのんびりがいいよ。
僕みたいなノロイのはどうかと思うけど。
TEXができない。。。
秋眠不覚暁。。。
INした途端に眠り込む毎日。。。
でも僕もkouさんと同じく、syuちゃんに刺激を受けてやる気がでてきたよ。
今日からは居眠りしないように気をつけよっと。
ポーズも作んないといけないし、音声と、ライトと、水道と、冷蔵庫と、タープも付けてオープンカフェっぽくして(もちろん格納式で)。。。
また大風呂敷。。。
まあまずは簡単たトコロから。。。
Posted by nryMnd at 2008年09月08日 11:19
kouさん、ありがと~
ほんと、試してみてね、楽しいから!
温泉・・湯気ないから冷泉かも・・

noriiyaさん、無理しないでゆっくりね。
まだまだ前途多難なんだね、
運転ポーズなら作れそうです
また、言ってくださいまし~
Posted by syu McCallensyu McCallen at 2008年09月08日 20:06
お~い?
どうした~~?最近全然アップしてないみたいだけど妊娠でもしたか~~?w^^
Posted by B11専務 at 2008年09月25日 17:52
は~い、二人目で~す・・
って、そんな訳ないでしょ・・(一人突っ込みです)
最近ですね、下降気味です
気にはしてるんですけどネタないです
トレハン人多いし、カフェ留守だったし・・
でも、間もなく元気になる予定です
ありがとうございま~す
Posted by syu McCallensyu McCallen at 2008年09月25日 22:18
ヤッホー^^
お元気ですか?
またフラメンコしましょうか?
踊ると元気でますよ~^^
Posted by mizuki at 2008年09月27日 19:40
おはようです
なんとか元気です
今度SIM作り変えます
また、遊びに来てください
Posted by syu McCallensyu McCallen at 2008年09月28日 06:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。