ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
オーナーへメッセージ

2008年11月11日

冬がきた~

こんにちは、syu McCallenです

今日も他の方のブログから飛んでみました
ブログ見た瞬間、行ってみた~い

冬がきた~

他の画像はその方のブログでどうぞ

http://yana.slmame.com/

冬の寒さは苦手なんだけど
雪景色を見るのは好き
スキーはこけてばっかりで上達しないし
スケートは止まらない、曲がらないだし

SLだと平気で飛び込めちゃうからいいよね
水の中にも飛び込んじゃった

木々もきれいなんだよ
一応製作者の方をチェック
飛んでみたら戻ってきた

と言うことは、お店あるのか?
うろうろ・・・見つけた~

やすっ!
コピー可だし、150~200L$だし(たぶん)
3種類買って置いてみたよ

冬がきた~

これだけ冬の木がそろうとSIMも冬景色かなぁ
ちょっと地面テクスだけチェンジ

冬がきた~

戻しておきましたけど
遊びに来てね

http://slurl.com/secondlife/syuIsland1/236/108/25

冬景色のSIMはここです

http://slurl.com/secondlife/Hollow%20forest/194/58/22

オーナーさんのブログは

http://roseo.slmame.com/

一度行ってみてね
すごくいい感じです

タグ :冬景色

同じカテゴリー(徒然に)の記事画像
SLありがとう、そしてさよなら
ボレロ大好き!
ホームとか更衣室に
インフォメーションセンター作りました
私、1歳になりました
メインランド REZZ-ZONE
同じカテゴリー(徒然に)の記事
 SLありがとう、そしてさよなら (2009-05-25 17:10)
 ボレロ大好き! (2009-01-16 18:07)
 ホームとか更衣室に (2009-01-04 11:50)
 インフォメーションセンター作りました (2008-12-30 16:30)
 私、1歳になりました (2008-12-21 16:35)
 メインランド REZZ-ZONE (2008-12-18 17:30)
Posted by syu McCallen at 18:02│Comments(2)徒然に
この記事へのコメント
こんばんわ。
素敵なところだね。
行って来たよ!
Posted by nazalnazal at 2008年11月14日 00:20
は~い
私もnazalさんが紹介してるとこ行こうと思ってたら同じとこでした。
広~い雪原も素敵ですよね
Posted by syu McCallen at 2008年11月14日 11:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。